ルトラールを服用していてもインプランテーションディップってあるのでしょうか?あったことある人いますか?
ルトラールを服用していてもインプランテーションディップってあるのでしょうか?あったことある人いますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント
こなん
基礎体温測っていて、振り返ってみると「これがインプラ?」って感じの体温でした☺️
排卵後、ルトラール飲んでましたよ✨️
ルトラールを服用していてもインプランテーションディップってあるのでしょうか?あったことある人いますか?
こなん
基礎体温測っていて、振り返ってみると「これがインプラ?」って感じの体温でした☺️
排卵後、ルトラール飲んでましたよ✨️
「ルトラール」に関する質問
体外受精で不妊治療中です。 移植1.2陰性3陽性5w流産 現在移植4判定待ちですが、BT5で真っ白陰性なのでほぼ希望なしです。 あと保険適応でできる移植は2回なのでその2回で不妊治療終了予定です。 あとたった2回しかないの…
現在2人目妊活中です。 PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)があり、先日クリニックを受診しました。 1人目の時は別のクリニックに通院しており、ノアルテンで生理を起こした後、クロミッドを服用して1周期目で妊娠しました。 …
ルトラール服用後の生理についてお聞きしたいです。 採卵後2週間後くらいに生理が来て、D4で受診したところまだ卵巣の腫れがあるとのことで、もう一度生理を起こすことになりました。ルトラールを10日間処方され、D4の夜…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ルトラール飲んでる方あまりお見かけしないので教えてくださり助かります!
高温期何日目くらいで起きてましたか?また初期症状のようなものはありましたか?
ルトラール飲んでるとほとんどが副作用で出るものだから着床出血くらいしか実感できなさそうと思ってて🥺
こなん
通院してたので排卵日が3日〜4日のどこかで確定です🐣
高温期7日目と14日目で下がっているのでこれがインプラだったのかな〜❓と思ってます😌
初期症状は何もなくて、悪阻もないまま出産したので、症状がでにくい体質なのかもしれないです🤔着床出血もなかったです❕
はじめてのママリ🔰
基礎体温グラフありがとうございます♪2日間だけ低温期レベルまでガクッと下がってますね!
悪阻もないまま出産まで行けたの羨ましいです、、、!私も軽かった方だとは思うのですがやはり初期は辛かったので🥹
こなん
14日目に体温が下がったときは「終わったな🩸」と思いました😅💦
インプラかどうかわからないですが、ルトラール飲んでても体温下がる時は下がりますね🍀*゜
はじめてのママリ🔰
ルトラール飲んでる期間は体温下がらないイメージでしたが下がる時は下がるんですね、初めて知りました!
明日以降も様子見てみます🎶