※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanata7
妊娠・出産

妊娠39週4日。出産条件が決まり、緊張と待ち遠しさで心配。リラックスできないけど、頑張る準備は整った(๑•̀ᄇ•́)و✧励ましてください。

39w4d.今日検診で約2900gとのこと!
3000gなるかな?でも、2000後半は確実なようです(´∀`)
相変わらず頭が大きい様子。
来週になっても産まれなかったら、22日から入院。26日までには出しちゃおうと。
B型溶連菌が少し反応があり点滴で抗生剤を投与しながらの出産。
と、出産の流れが決まりました!!

先生からおまじない(笑)のグリグリもしてもらい、陣痛きたらいい感じで進むかも、今指一、二本分くらいだね!と言われ準備万端!

内診後の出血も止まり、腰周りのズーンと言う感じとたまにある腹痛のような感じにドキドキ。
いつくるのかな?と待ち遠しいです^^

色々整い後は産むだけ!なのですが旦那が立ち会えるか、破水からなのか陣痛からなのかおしるしからなのか…どんな痛みなんだろうか、元気に産まれてくれるだろうかと心配ばかり。
中々ゆっくり休めません(´・ω・`)

リラックスしてドーンと構えたいんですが、緊張するものですね(ˊᵕˋ;)

宜しければエールをくれませんか?
質問でもなくなってしまいましたが…すいません。

娘、母ちゃん頑張るから出ておいでー!!

コメント

ちーやン

もうすぐ逢えますね♡♡
頑張って下さい!!!
痛いけど頑張った分
幸せが待ってますよ(♡˙︶˙♡)

元気な産声が聞こえますように♡

メェ

明日6月11日予定日、二人目妊娠中です。
一昨日の健診では赤ちゃん3000gぐらい、子宮口指1本、柔らかくなっていると言われました。

同じような状況なのでついコメントしてしまいました。

明日なのか、1週間以上先なのか全くわからずですが待ち遠しですね〜お互い安産になりますように♡頑張りましょう!

kanata7

本当にもうすぐ!
早く抱きたいです(´∀`)
もう今からでも陣痛きていいよ!って思います。
こんなに待ち遠しいんですね´ω`*

kanata7

二日違いでそっくりですね^^
お互い頑張りましょうね!!
赤さんたちはいつ出てくるつもりなんですかねー。
我が家はマイペースさんっぽいです´ω`*

ちびとら

もうすぐですね!
可愛い赤ちゃんに逢えるのを楽しみに痛みに耐えて下さい!

私は、予定日が14日だったのですが先月30日に出産しました♪
痛みはあったのですが、陣痛と思わず翌日の夜、急に7分間隔の痛みに襲われ病院に…何とか間に合い無事出産出来ましたが危うく車中で…となるところでした>_<
私の場合、おしるしがあり前日に受診し『赤ちゃんは下がって来てないなぁ』と言われていたので余計に『陣痛では無い!』と思ってしまったんですね!

何から始まるか予測出来ないけど赤ちゃんは自分のタイミングで出て来るそうです♪リラックスしてその時を待って下さいね^_^
ご無事の出産をお祈りします^_^
頑張って下さいね!

ちなみに検診で、すでに2800gと言われていたのですが2500gしかありませんでした!ウチの子も頭は大きかったです!頭の大きさで計算してるのを実感しましたよ(笑)