※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

エポスカードで3万支払うと5万円分のポイントが返ってくるのは本当ですか?旦那がポイント欲しさに解約を拒否し、個人の貯金をポイントで増やす考えに納得できない。

エポスカードって1月に3万支払うと
5万円分のポイントが返ってくるのは本当ですか?
旦那が独身時代から使用しているクレカなのですがポイント欲しさに解約をしてくれません。
また今日問い詰めたら結婚当初個人の貯金もゼロだったのでポイントをもらうことでこれから個人の貯金を貯めていくつもりだそうです。理解できません。
家計からわざわざ3万も支払ってあげくポイントは個人の貯金にしようとしてる考えがアホすぎてひきます。

コメント

エポスカードずっと使ってますがそんなポイント入ってきた事ないです💦
毎月分割や買い物で最低でも4万円程払ってます。
3万円の支払いで5万ポイント返ってくるのはさすがに無いような…(知らないだけだったらすいません。。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭
    嘘ついてますかねそしたら😭
    ちなみに利用明細ってみれないですか?いつも電話で確認しないと分からない利用額もと言われて何にいくら使ったかメモしたのしか見せてくれません。

• 12月27日

退会ユーザー

嘘ついてるのか勘違いなのか…?🥲
    利用明細やポイントはアプリで確認できますよ!!
    逆に電話で明細を確認するなんて事ありますか!?😵

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもカードの支払日前までに金額確認しといてと伝えると電話しないとわからないと言われます🤣そんな面倒臭いカードありますかね😂

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

10年以上エポスカード使ってますが、そんなの無いです💦
嘘つかれてますよ!
クレジットカードで借り入れでもしているんじゃないでしょうか?
エポスカード、簡単にキャッシングできるので、大学時代友達もよくエポスカードで借金してました💦
旦那さんのカードはシルバー(またはレッド)ですか?ゴールドですか?
ゴールドカード以上でも、年間100万円使ってやっとボーナスポイントで1万ポイントもらえます。
いくら使っても1万ポイント以上のボーナスポイントはもらえません。
ちなみに通常ポイントは200円で1ポイントなので、5万ポイントは程遠いですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとしたら怖すぎます。。
    確か黒だった気がします!!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒だと自分でデザイン指定している可能性があるので、レギュラー会員ですかね🤔
    プラチナだとしても、そんなにポイントはつかないので、しっかり話聞いた方が良さそうですね💦

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度問い詰めてみます!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに利用詳細はアプリで確認できます!
    こんなふうに、どこでいくら使ったかも細かくわかります!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリでできるんですね!それもまた確認してみます🥲

• 12月28日
ままり

エポスカード利用してますが、他の方と同じで旦那さま嘘ついてますね…😅
支払い系まとめてエポスで払ったりするので年間で200万近く使いますが、1年で1万ポイントしかもらえません。。
3万支払って5万ポイント返ってくるなんていうカードあったらみんなそれ使います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね??
    そんな最高なカードあったら皆使いますよね!
    問い詰めてみます。。ちなみに利用明細ってアプリなどで見れますか?

• 12月27日
  • ままり

ままり

利用明細やポイントがどのくらいたまってるかとか、アプリで確認できますよ!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度本人へ確認してみます😂

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

エポスプラチナ持ってますが年間200万使うと20000ポイント貰えますがプラチナだけだったと思うし、それ以外でそんな高額ポイント入ってたことはないと思います🥲

キャッシングやリボしてて解約できないとかになってたら怖いので一度確認した方がいいかもしれないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しすぎるので問い詰めてみます😭

• 12月27日