※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
妊娠・出産

夕方に第2子を出産。産後ハイで眠れず、母子同室になる明日に対策を相談中。産後ハイの対策や良い睡眠方法はありますか?

夕方に第2子を出産しました!
夜中突然始まった陣痛…でも2人目だし年子だしお昼頃には産まれるのでは?と言われてたのですが、まさかの陣痛が遠のいたり、なかなか子宮口が開かなくて結局1人目同様陣痛から12時間以上かかりました😂
夜中からの眠気もやばくて産んだら絶対寝るって思ってたのに
またまた産後ハイにやられて眠れず…さっき眠れたと思ったら30分足らずで目が覚めてしまうという事態😂
産後ハイの対策って何かありますか..?🥲
明日から母子同室なので今日夜通し寝たいんですが
何かいい方法ありませんか?🥲

コメント

2人のママ♡

出産おめでとう御座います♡
産後ハイなりますよね!
寝たかったら相談してみると預かってもらえると思いますよ🥺♡

• m🔰

m🔰

回答ありがとうございます!
    やはりみんななりますか?産後ハイって🥺

1人目の時も酷くて…結局入院中まともに寝れないのが続き、血圧上昇になったけどギリ退院出来たって感じです😢
    2人目は流石に寝る!!もう意地でも寝る!!って思ってたのに1人目よりびっくりするほど寝れないです😂赤ちゃんは何時でも預かってはくれるので眠くなれば流石に預けるつもりです🥹🩵ありがとうございます😊

• 12月8日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

みんななりますよ🥺♡産後ハイって名前があるくらいですから〜!きっと今回も私も寝れないと思います😂笑
    でも寝る!と思っても寝れないですよねw因みに私は今、隣の部屋から聞こえてくる旦那のすごいイビキでイライラして眠れません笑

• 12月8日
  • m🔰

m🔰

みんなありますよねやっぱり〜!対処しようがないですよねこればかりは😂‪‪💦‬
    寝るって思ったら余計寝れなくなってしまいますよねー分かります😂笑
    隣の部屋でも聞こえるレベルのいびきって結構なボリューム🥺
    私もあります〜旦那のいびきに悩まされる時😂1度気になりだしたらほんとうるさくて寝れないですよね‪‪💦‬

• 12月8日