※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子がインフルエンザから10日経過しており、家族全員に症状が出ていない状況です。下の子が発熱したが他の症状はなく、保育園でも流行はないようです。インフルエンザの可能性は低いでしょう。

インフルの可能性あると思いますか?

先月28日上の子熱出る
29日インフル陽性
30日の朝には下がるそこから元気だけど
ずっと子ども部屋で隔離
ご飯も寝るのも1人

小学校も火曜日から登校してます。
学校登校と共に隔離は無くしました。
しかし下の子2歳今日夜38度
熱以外の症状なし
上の子がインフルなってから家族3人誰も症状なしです。
上の子発症から10日経っていればさすがにないですかね🤔
保育園も何も流行ってません、、、

コメント

まこ

感染源はどこにでもあるので、こればかりは検査しないと分からないですね😢インフルエンザではありませんように😭💦

はじめてのママリ🔰

保育園インフル流行ってませんでしたが、娘インフルになりましたよ💦