※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アロベビーのボディソープから変えたい。おすすめの製品やシャンプーも教えて。ボディローションは他が合わない。

生まれてからずっとアロベビーのボディソープ使ってきたのですが、金額も安くないので変えてみようかなと思います。
おすすめありますか?

頭皮の匂いもするので、シャンプーデビューもさせたいです😊

アロベビー使っていた方でこの製品に変えて問題なかったよ〜っていう製品あれば教えてください!

ちなみにボディローションだけは他が合わないことが2回ほどありずっと使い続ける予定です😂こちらも高いですが😱

コメント

はじめてのママリ🔰

アロベビーのローションは新生児から愛用してますが、シャンプーはアカチャンホンポが出している薬用リンスインシャンプーにしました!頭皮の匂いも気にならなくなりました。
アロベビーに比べるとかなりお安いので、試しに買ってみたら我が子にはあっていました!