※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

独り言ですー予定があって1人で帰省する機会せっかくもらったけど、ほか…

独り言ですー

予定があって1人で帰省する機会せっかくもらったけど、
ほかの友達声掛けるのいいかなって思ってきた。

みんなに会いたいし、会ってくれる人がいるなら会いたいけど、
それまでの連絡したり、だけど、なかなか返信が来なかったり、結局そのグループみんな会えるわけじゃなかったり、
わがままだってわかってるけど、一喜一憂する自分がなんだかめんどくさくて、
だったら誰にも連絡せず、その一つの予定だけを楽しんで、
1人で地元をふらっとして帰ってくるだけでもいいかなと思ってしまう。

それでも充分贅沢だしね。


なんか友達との接し方とか距離感とかわかんなくなっちゃったんだよね。悲しいかな。

吐き出すところもなくて、こんなところですみません。

コメント