※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

行きつけの美容室に通っていたが、予約が取りにくくなり別の所に変えた。しかし、他の所では満足できず、最後に行ってから3年経つが再度行ってもいいか迷っている。オーナーが1人でやっている美容室です。

数年前まで通ってた行きつけの美容室があるのですが、予約が取りにくいこともあり別の所に変えてみたところ、やっぱり技術は行きつけのところが最高でした😭
その後行きつけには行きにくく、いろんな所に行ってみましたがしっくり来ず…
もう最後に行ってから3年くらい経ってますが、行ってもいいですかね🥲
オーナーさんが1人でやってるところです😣

コメント

aちゃんママ🔰

気持ち分かります🥹
でも読んでみて、改めてそういう状況の時は、久しぶりに行って「予約取れずいろんなところを転々としていましたが、やっぱりここが1番好きで戻ってきました🫣」って言われたらオーナーさんも嬉しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそこが一番好きなので、そのまま伝えちゃいます🥺

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私も理容師ですが、全然ありです😉
逆に私のカット好きだったんだ!って気持ちになります👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    理容師さんからの意見嬉しいです🥹
    明日予約してみます☺️

• 12月7日