※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児、混合育児中。ミルク3時間ごとに欲しがったら母乳もOK?頻繁に泣いたら都度あげてもいい?ミルク時に飲まないことは?

新生児、今のところ混合で育てています。
母乳→ミルクですが、ミルクの3時間の間、欲しがったら欲しがった分だけ母乳あげて良いんですか??
例えば頻繁に泣いたらその都度あげるなど。
それでミルクの時に飲まないなんて事はありえたりしますか?

コメント

はじめてのママリ

ミルクは3時間あけてその間は母乳ってしてました✋
私があんまり最初出てなかったのもたり頻回してもミルクはしっかり飲んでました!
満腹中枢まだまだ出来ないのであげただけ飲んじゃう子もいると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    母乳あげすぎて体重増えすぎないかなーとか、ミルク🍼飲まなかったらなーとか色々考えちゃて😂

• 12月7日
9ヶ月babyと3歳boy🐻

3時間の間に母乳は欲しがったら欲しがった分、あげて大丈夫だと教えてもらいました😊
ミルクのときに飲まないことはないと思いますが(新生児期はあげたらあげただけ飲むので)、満足して残すことはあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しがった分あげて良いんですね☺️
    確かに満足したか寝ちゃう時位ですかね飲まない事は。。
    ありがとうございます😊

• 12月7日