※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんこ
子育て・グッズ

岡山市の大進創冩舘やスタジオマリオで七五三の撮影を考えています。データのCD-R購入後の受け取り日数やスマホ用データの提供方法について教えていただける方いますか?

岡山県岡山市の大進創冩舘で撮影されたことのある方、当日にデータはもらえましたか?
大進創冩舘またはスタジオマリオで七五三の撮影をしようと思っています。
年賀状用にもしたいので早めにデータが欲しいのですが、データのCD-Rを購入した場合どれくらいの日数で貰えるのか、他にもスマホ用にデータをもらう方法があるのかご存知の方教えていただきたいです。
現在年賀状用のスマホデータプレゼントキャンペーンがあっているようですが、日程的に厳しいためキャンペーンを使うことは難しいです。
もし、データをもらえるまでに時間がかかるようならスタジオマリオで撮影しようと考えています。

コメント

co21310

去年ですが撮影しました😀

11月頭に写真撮影、年明け1月にデータ受け取りました。
スマホに全部のデータをもらう方法は、USBみたいなスティックが付いてくるプランがあったかと…。
我が家はそれにした記憶があります😊

でも、写真撮影をした時に数枚は、プレゼントとして当日か翌日にスマホにダウンロードして保存ができたかと思います。

• ぴょんこ

ぴょんこ

ご回答ありがとうございます😊

七五三シーズンなので受け取るまでに結構時間がかかりますね💦

スマホにダウンロードできるものがプレゼントとしてあったのですね!
    それがあれば年賀状作れそうです!

• 12月8日
あやぴー

9月に撮影して1ヶ月半ぐらいでしたかね!
データとかアルバム取りに行きました!
そのときにUSBつきのプランにしていたので貰いました!

撮影当日にスタジオ以外では携帯などで撮影OKなのでそれでいいのが撮れたらいいですけど😌

• ぴょんこ

ぴょんこ

ご回答ありがとうございます。

9月でも、1ヶ月半かかるんですね💦
    携帯で撮れたらそれでもいいですね😊

もしよろしければ教えていただきたいのですが、今年の9月はスマホにダウンロードできるデータのプレゼント等はなかったのでしょうか?

• 12月8日
あやぴー

LINE登録か何かしたらダウンロードプレゼントありました!
少ない枚数でしたよ!2枚か~3枚か~
わたしは登録が嫌だったので
やってませんが🤣🤣

• ぴょんこ

ぴょんこ

返信ありがとうございます😊

そうだったのですね☺️
    参考になります!ありがとうございました😊

• 12月9日