※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中16週の初マタです。原因不明の血尿が続いており、医師からはエコーで異常なしと言われました。抗生剤を服用中ですが、不安が続いています。同様の経験をされた方の情報を求めています。

妊娠中16週初マタです。

1週間ほど前から、原因不明の血尿が続いています( ; ; )
婦人科では婦人科系の出血はないと言われ、泌尿器科にて妊娠中にできる検査としてエコーを行いましたが特に異常なしで経過観察とのことでした。
尿検査では細菌が見られずでしたが、抗生剤(ケフラール)を念の為飲んでみようとのことで、服用し始めました。まだ改善の見込みがなく、このまま出産までに治るのかと毎日不安です( ; ; )

同じように妊娠中に血尿が続いた方、もし経験談などあれば、教えていただきたいです🙇‍♀️
どれくらい続いたか、出産に影響はなかったかなど、よろしくお願いします( ; ; )

コメント

ぷーた

妊娠中では無いですが、レントゲン検査で尿管結石見つかりました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠中だとレントゲンやCTができないとのことでしっかり調べられず、なかなか不安が募ります😭

• 12月8日