※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

次の予防接種の日程に悩んでいます。実家滞在と子供のことを考えると、5日がベストかもしれませんが、自分の希望もあります。12日も検討中です。

迷う悩む😭

次の予防接種、専用の時間が空いてるのが
1月5日と1月12日🥲

7日まで実家いる予定だっから悩むな😭

4日に美容室予約しちゃったし
美容室は4日からしかやってないし
🦍に迎え来てもらうから4日からは
仕事始めだから5日に予防接種なら
帰る日丸ごとずらすしかないか😭😭

私が高速1人で乗れない🫠⚡️

12日でもいいかな🥲💭
5日なら将軍まだ冬休みだから体調悪くなってない
はずだし一緒に連れていけるけど
12日にずらしたら風邪ひいて幼稚園休んでそうだし
タイミング的に悪そうな気もする😭

でも帰省とか色々考えると12日がベスト
だけどそれって自分中心の考えだよな🥲

子供たちの事考えたら5日がベストだな🥲
できるだけ早く予防接種進めた方がいいし😭
診療時間なら空いてるけど風邪貰うのも怖いし😭


実家にたまにはゆっくり帰りたいのが本音🥲

支離滅裂😂😂

コメント

aimi🍀🐈💛

5日だとバタバタしそうだし、実家でゆっくりして12日でいいと思うよ😊

12日の週は4日しか行かないし大丈夫じゃないかな?🥹

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ありちゃんお疲れ様😍✨

    • 12月7日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あいみんお疲れさま(*˙˙)💓
    体調どう?

    確かにバタバタする🥲
    まだ年明けて5日目だし🥹

    そうしようかな😭✨️
    そうだよね、まだ4日しか行かないしまた何か流行ってたら休ませればいいし方法はいくらでもあるものな🥺
    背中押してくれてありがとう🥹🫶🏻

    • 12月7日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    体調よくなったよ😊
    ありがとう🥹🩷

    うんうんそんな急ぐ必要ないし、実家せっかく行けるならゆっくりしてきてね!

    予防接種はまた予約できるし🥹
    大丈夫だよ☺️♥️

    • 12月7日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    良かったね✨️
    まだまだ無理せずにね🥰

    ありがとうあいみん😭🩷

    • 12月7日
arare 𖠋𐀪

ありぽぽ😆💗

お疲れ様✨

言いたい事めちゃくちゃ伝わって来た😂👏


久しぶりの実家ゆっくりしたいやんな☺️

12日でも全然良いと思う🥺✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あらぽぽ😚💓
    パンにうどんに美味しそうだったな😚🩷
    お部屋の写真あれはうどん屋さんなの🤔?

    伝わっわてくれてよかった😂
    とにかく吐き出したくて
    子供たちお風呂入れる前に急いでつぶやいた🤣🤣

    もう1年帰ってないから
    親戚や友達にも会いたくてさ😭✨️

    12日にするよ🥺
    5日はバタバタしそうだし🥺
    背中押してくれてありがとう🥹💓

    • 12月7日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ありぽぽ🙋‍♀️

    お茶屋さんの茶そばよ😂💓
    イイネありがとう😆💗

    あの写真は中村藤吉ってお茶屋さんの写真🥺✨
    めっちゃ古い古民家やねん😗

    予防接種急ぐもんでも無いし全然12日で良いと思う😚💖
    1年帰れて無いってほんま寂しいやんな😭🙌

    5日ってまだまだ正月気分やし🤣🙏

    • 12月7日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ねえ全然ちがう🤣😂
    色から違うわ🥹

    お茶屋さんの写真なんか🥹
    めっちゃお洒落だね✨️
    古民家なんだね🤭
    座敷わらし出てきそう👩🏻👩🏻←

    そうだよね😭
    変なとこでせっかちなるんだよな🤣
    そうなんだよ🥲
    幼稚園始まると帰りたい時帰れなかったりして
    帰ろうとすると誰かしら体調悪くなってて1年空いてしまった🤣

    子供たち冬休み終わるまで正月気分だよな🤣🫶🏻

    • 12月7日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    蕎麦もうどんも一緒やけどな😂💓

    お茶やで手土産と義実家のお歳暮送ってきた😆🙌

    ほんま仏壇とかあるし座敷わらしでそうよな👘😬
    昼間は良いけど夜怖い🥹✌️

    そうそう😗🌟
    ぼっちら行こう🎶
    実家でゆっくりして来てな😚✨

    • 12月7日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    小麦粉は同じだもんな😂🫶🏻

    お歳暮の時期だもんな🥹
    義実家に送るの偉いわ🥹✨️

    ありがとな〜🤭💞
    今日もお疲れさま🫰🏻💗

    • 12月7日