※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シルクの枕カバーの効果について教えてください。肌荒れや髪のパサつきに効果があるでしょうか?楽天で2-3000円のものを検討中です。ナイトキャップよりも効果があるとの情報もあり、実際に効果を感じた方がいれば教えてください。

シルクの枕カバー使ってる方教えて下さい!!

肌荒れと髪のパサパサが悩みで買おうか迷っているのですが、使い心地どうですか?🥺効果はありましたか?
ちなみに買おうと思ってるのは楽天で売ってる2-3000円くらいのやつです!

ナイトキャップの方が髪には効きそうですが、肌荒れも悩みで、、YouTubeで枕カバーシルクにしたらましになるとみたので効果あった方ぜひ教えてください!😂💕

コメント

はじめてのママリ🔰

知人の家で泊まったときに借りただけなのですが、若干寝癖マシでした!
というのも裏表シルクの枕カバーだったので、わたしの寝相が悪くてツルツル滑って起きたら枕がどっかいってました🤣
買うならゴムバンドタイプか、裏面がシルクじゃないものをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ笑ってしまいました🤣
    さすがシルクですね笑笑
    危うく両面のものを選びそうだったので片面にします🤣🤣
    ありがとうございます!!

• 12月7日