※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

10年近く仲の良い未婚の友達がいるのですが、友人のお母さんとも面識が…

10年近く仲の良い未婚の友達がいるのですが、友人のお母さんとも面識があり、うちの娘に「うちはまだ孫がいないからプレゼントしたくて✨」
と友達づたいにクリスマスプレゼントをいただきました🥹

第二の孫だと思ってください〜笑 って思ったのですが失礼でしょうか?
(友達はまだ結婚はいいやーって感じなのですが

コメント

ママリ

まだお友達にお子さんいないなら、第三のばぁばですかね☺️
私が出産遅かったので、うちの母も私の友達の子可愛がって懐いてくれるとめちゃめちゃよろこんでいましたよー!
失礼じゃないと思います。
独身のお友達自身が嫌な思いしていないなら😃