※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝一の検査で薄い線が出たが写真では見えず、妊娠継続の可能性について知りたいです。

BT6の朝一でフライングしたところ、写真では映らないほどの線が出ました。写真だと本当に見えないです💦
今まで何度も真っ白の検査薬を見てきたので、肉眼で真っ白ではないのはわかるのですが、薄すぎですよね😣
このような感じで妊娠継続されてる方いますか?
着床だけでもしてくれたのかと前向きに捉えたいです🥲

コメント

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

見えないくらい薄い線、私には見えますよ!
多分実物はもう少し分かる線ですよね!
フライングしすぎて一番最初こんな感じでした😂
無事に継続すれば2日後はだいぶ分かるくらい濃くなると思います🙆🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    見えますか?!嬉しいです🥲
    着床したこともなかったのでこのまま継続できることを祈ります🙏
    また明後日にでも検査薬やってみます😣✨

    • 12月7日
haa♥

私は2回移植してますが
1回目も2回目もBT6は
うっっすい線で
1回目は化学流産
2回目は妊娠継続して出産しました😌

このまま濃くなると良いですね😌!
たまごちゃんがんばれ~🙏💕

  • ママリ

    ママリ

    写真もつけていただいて嬉しいです🥹この写真は、妊娠継続した時の検査薬ですか??
    化学流産の可能性もあると思いますが、たまごちゃん信じていきたいと思います💕
    このまま濃くなりますように…🙏

    • 12月7日
  • haa♥

    haa♥

    写真のは妊娠継続した時のです🙆‍♀️
    BT9でも判定線より薄かったので
    諦めてましたが、、笑
    お身体無理せず過ごしてくださいね😌

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    薄いと諦めちゃう気持ちになりますよね🥲
    ありがとうございます💕
    まだわからないので信じながら過ごしてみます!

    • 12月7日
Mana

今同じ様な感じなのですがその後どうなりましたか?💦

  • ママリ

    ママリ

    日に日に濃くなってくれたのですが、BT9の今朝は昨日より薄くなってしまい、まだわかりませんが化学流産かな?と思っています🥲
    明日の朝検査して濃くなることを祈ってます🙏

    • 12月10日
  • Mana

    Mana

    濃くなってきたのに薄くなることがあるのですね!?
    無事お腹にしがみついていてくれること祈ってます🥰
    私も濃くなるといいな😊

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    今朝もあまり濃くならず期待できませんが、明日の判定日を覚悟して迎えられそうです!
    Manaさんはどんどん濃くなるように祈ってますね😊💕

    • 12月11日