※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27wの検診で3D/4Dエコーを撮ったが、写りがボヤボヤ。他の人の写真はキレイなのに、自分のはホラーテイスト。週数が経てば改善するか、機械や技術の問題か気になる。みなさんの経験を聞きたい。

※エコー写真があります。

27wの検診で3D/4Dエコーを撮って頂いたのですが、まだしっかり肉付いたぽちゃぽちゃ顔ではなくボヤボヤしています💦
ネット等で他の方のエコー写真を見るときれいに写っているのになぜか私は毎回ホラーテイストに写ります😅
みなさんのエコー写真はどうでしたか?
もっと週数が立てばキレイに写るのか、または機械や技術的な問題なのか…
ご意見頂けますと幸いです🥲
よろしくお願い致します🙇‍♀

コメント

ママリ

だいぶ機械によりますし、その時の赤ちゃんの体勢にもよるし、あとは先生の腕にも💪笑

もう少し大きくなって条件がそろえばもっと人間味の増したエコー写真が撮れると思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり腕にもよるのですね😂
    毎回エコーぶれぶれで家族にも見せたら下手くそ過ぎでしょと言われた程で(笑)
    人間味の増した姿を見れるのを楽しみに次回を期待してみます✨

• 12月7日
たなかちゃん

私の通っているところも上手いとは言えないような気がします😂毎回ホラー写真です😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかー🤣!
    共感頂けて嬉しいです🥹✨
    今度こそ!と毎回楽しみにしているのにホラーテイストな写真ばかりが増えています🥲笑

• 12月7日
  • たなかちゃん

たなかちゃん

これこの間のエコーです😂😂(笑)何がどこ?て感じでした、励みになれば🥹最近、先生ってもしかしてセンスないんじゃないかって思ってきました😂😂みんなこうなのかなー?と思っていたので私もこの記事みてちょっとだけ安心しました😮‍💨(笑)

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます🥹💕
    何がどこ?めちゃくちゃ分かります🤣
    私も先生がカーソル当ててここが目でここが鼻で〜と言いながら見てくれるのでやっと認識出来る感じです😂
    やっぱり先生の技術的な問題が大きいのだと確信しました(笑)

• 12月7日
  • たなかちゃん

たなかちゃん

そうなんですよ!先生の説明なしでは何が何なのかさっぱり😂(笑)でもめちゃくちゃ声小さくて早いから聞き取るのも大変です😂(笑)うまくとってくれることを願ってあと少しの妊婦生活を楽しみましょう🥺✨✨

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声が小さくて早い🤣!
    エコーより先生の言動に集中しちゃいそうですね(笑)
    お心遣いありがとうございます🥹✨
    同じくらいの週数なので予定も同じ頃になりますね🥰
    体調崩しやすい時期ですので、無理はなさらずご自愛くださいね😌🍀

• 12月7日
ママリ

技術的な問題と
赤ちゃんが子宮の方にくっついていたら(?)上手くうつらないと思います✨
あと綺麗にうつるのは24〜26週みたいです⭐️

私が通っている産院には4Dがなく、24週の頃別の病院で撮ったのですがエキスパート臨床検査技師?さんで
2Dも物凄く手慣れてて全然違う、、!と思ったので🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

技術もあるのですね😂
    前回も同じようにホラーな写りで(笑)
    綺麗にうつる時期も過ぎているようなので、先生が変わらない限りは写りも変わらないのかもですね🥲

• 12月7日