※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

敏感肌、インナードライの方どのようなスキンケアや化粧品を使っていますか?何をしても生理前になると肌がボロボロです🥲

敏感肌、インナードライの方
どのようなスキンケアや化粧品を使っていますか?
何をしても生理前になると肌がボロボロです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてコメントをします!
私は元々弱めのアトピーだったのですが、meethという化粧品に出会ってからもうアトピーだとはわからないくらいになりました。(インスタですぐ分かるかと)
化粧水を変えただけで十分保湿されますが、必要な時、ここぞという時はそこのパックも使っています!
あとは、生理前特に肌が揺らぐ時、civasan(韓国ブランド)のメスクリームというのを使っています。ちょっと高いんですが、案外もちます!
肌が荒れると萎えますよね🥺落ち着きますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️

初めて聞いたものばかりでわくわくします😍
    調べてみて購入を考えております!
    お優しい言葉もお返事もありがとうございます♪

• 12月28日
ペコラ

夏はアユーラのリズムコンセントレートウォーター使ってます。肌が荒れててもしみないし、化粧水だけでも結構潤います! デパコス? ですが大容量で結果的にコスパ良いと思います。

今時期は白潤のしっとりタイプを塗って、その上からアクアレーベルのオールインワンクリーム塗ってます。それでも足りない時はイハダのバームを部分使いしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️

どれも気になっていたものばかりで参考になりました🌈
    お返事ありがとうございます♪

• 12月28日