※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の出産祝いに5000円程度の品物かギフト券を考えている。個人的には現金やギフト券が嬉しいが、無印のレトルト食品も喜ばれた。他のおすすめアイデアはあるか?

仲の良い友達の出産祝いについてアドバイスお願いします🙇‍♂️

8月に出産した友人ですが、なんだかんだ我が家の体調不良続きでまだ会えずお祝いも渡せていません。(遅くなっても直接渡して顔見合わせたい派の私たちなので送る等はないです。)

5000円くらいの品、もしくはギフト券を考えています。
自分が出産時嬉しかったものもありますが、人によっても違うし趣味も違うし、何か素敵なものあれば教えてください🙇‍♀️

個人的には現金、ギフト券が嬉しい私ですが+でママのお昼ご飯にー!って無印のレトルトを貰った時はめっちゃ嬉しかったです☺️

みなさんも嬉しかったもの、送るのおすすめありますか?

コメント

ママ

ギフト券うれしいです☺️👍
厚手のお尻ふきも嬉しかったですね👍
すっごい吸収力のバスタオルも、寒い冬のお風呂あがりに一瞬で水気を拭き取れて嬉しかったです☺️
無印のレトルト、最高ですね😻