※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての婆リ
お仕事

仕事が休みの日、保育園に預けるか、家で過ごすか悩んでいます。共働きで、平日は仕事、週末は子供と過ごすが、たまに平日休みを取ると預けることが多いです。他の方はどうしているか気になります。

仕事が休みの日は保育園に預けてますか??🥹
家で過ごしてますか??🏠

8時半~17時まで仕事です。正社員共働き。
基本は月~金が仕事、土日がチビ達と過ごすという感じなのですが、たまに、月2.3回平日休みをはさみます🥹
その時は預けたり、子どもと遊んだりですが、預ける率のが高いです😀
皆さん預けてますか?子どもとお出かけしてますか?

平日仕事、週末育児ならたまには1人時間作っていいか!と思いつつ、なんとなく悪いような💦
皆さんどうしてるか気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

会社自体がお休みの場合はお休みさせています!(そういうルールでなので💦)
有給でお休みするときは保育園に預けて1人時間や夫婦の時間を楽しんでいます☺️

• はじめての婆リ

はじめての婆リ

だいたい休みはお家で〜ってルールがありますね🤔
    ありがとうございます😊

• 12月7日
ママリ

預ける時もあれば一緒にお出かけすることもありました☺️
娘は保育園大好きなので基本は行ってます😅

• はじめての婆リ

はじめての婆リ

ありがとうございます😊

• 12月7日
まろん

私も時々平日仕事休みがありますが、その時は子供達は保育園預けてます😂
休みでも預けてOKな園なので✨

ちょまま

平日は親が休みでも9時~16時で預かってくれます。
土曜日は片方が休みなら預けられません🙅‍♀️
1人時間作りたいですって言うとゆっくりして来てください〜と送り出してくれるのでめちゃくちゃ有難いです😭✨