※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチン・リビングに空気清浄機はありますか?リビングに置いている空気清浄機を寝室に移動し、新たに購入した加湿器をリビングに置こうか迷っています。空気清浄機能がないと料理の匂いは大丈夫でしょうか?換気扇だけで問題ないでしょうか?

キッチン・リビングに空気清浄機って置いてますか?
今シャープの空気清浄機が2台あり、新たに空気清浄機能なしの加湿器を購入しました。
今リビングに置いてある空気清浄機を寝室に移動し、新たに購入した加湿器をリビングに置こうかと考えているのですが、空気清浄機能がないと、キッチンの料理の匂いなど大丈夫かな?と心配です💦
換気扇だけで問題ないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

空気清浄機は手入れが面倒だったので使わなくなりましたが、やはりキッチンで料理をした後の臭いが気になりました🫠なので脱臭機を使っています。かなり小さいものなのでカウンターの上などに置いても邪魔になりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱臭機の方が空気清浄機より匂いが取れます。

• 12月7日