※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週目で3日間くらい激し目の咳がでてて今日出血しました赤ちゃん大丈夫なんでしょうか?こんな経験の方おられますか?

妊娠6週目で3日間くらい激し目の咳がでてて今日出血しました赤ちゃん大丈夫なんでしょうか?こんな経験の方おられますか?

コメント

ama

焦りますよね汗
私も初期に少量ですが鮮血の出血がありその日に診察受けに行きました💦結果は大丈夫でした!
私の場合頚管にポリープもあるのでその出血かもしれないです💦
心配でしたらすぐ病院へ行くことをおすすめします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    咳止めもらおうと内科に電話したら妊娠初期だから薬は出せないと言われてしまうし😅もうどうしたらいいやら、、、って感じです。

• 12月7日
りょ🔰

5-6週にかけてちょこちょこ出血していました💦
子宮は血流が豊富なのでこの時期の出血はあるあるだと主治医には言われました😂

一人目の妊娠時も初期に鮮血〜ピンクのおりものが出ていましたよ。

子宮内に血腫がないかなどエコーで分かるので、
心配であれば産婦人科を受診しても良いかと思います🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    先週土曜日も一回大量出血してて赤ちゃんは大丈夫で心拍も確認できたのですが、ここまで出血がなかったので心配すぎます😅

• 12月7日