※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ロッテシティホテル錦糸町に宿泊した方、朝食はつけましたか?横浜のホテルにもお金をかけたいと考えています。

ロッテシティホテル錦糸町に宿泊したことある方いますか?

今旅行での宿泊先をさがしていて
ロッテシティホテル錦糸町に決めたのですが、
どちらかというと今回はホテルより他にお金かけたいし、素泊まりでいいかなと最初思っていたのですが、
こちらに宿泊した方のブログをみると
子どもたちが喜びそうな朝食で(笑)

ロッテだからお菓子のような朝食!
3泊4日のうち泊まるのは1日目1泊

あとは横浜で2泊と思っているので
どちらかというと横浜の方のホテルに少しお金かけたいなと思っているのですが(笑)

泊まったことある方朝食つけましたか?

コメント

ぽんぽんママ

1週間前にコアラのマーチ部屋に宿泊しました!
ホテルの朝食食べましたが、普通にどこにでもあるホテルの朝食でした😅
コアラのマーチのコアラのパンケーキがあったり、チョコなしのコアラのマーチがあったり、チョコレートドリンクがあったり…
子供が喜びそうなものはそれくらいでした💦
カレーは少しスパイシーだったので、子供向きではなかったです😅
ホテルの食事よりも、オプションで付けたアイス食べ放題の方が子供は喜ぶと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます!
    なんと1週間前に宿泊されたのですね!
    有力情報ありがたいです🙏
    意外とそれくらいなのですね!それなら素泊まりで前日とかに買っておいたもの食べる感じでも全然良さそうですね!
    安くすみそうで良かったです(笑)
    アイス食べ放題も気になっていました!
    情報助かりました!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答返信したのにごめんなさい😭🙇
    ロッテシティホテル錦糸町についてホテル自体は良いホテルでしたか?
    朝食つけないならロッテホテルではなくても良いのか?と悩み初めていてお聞きしたかったです🙇🙇

• 12月7日
  • ぽんぽんママ

ぽんぽんママ

大丈夫ですよ☺️
    客室から見える景色はスカイツリー側(今回の部屋)も駅側(朝食会場)もいいと思いました!
    スタッフの方も優しく色々教えてくれました!
    ホテル自体かなり静かなので、部屋等で子供が騒いでしまった時は気を遣いましたが、総合的に良いホテルでした🙆
    コアラ部屋に宿泊しないのであれば、私はアパホテルの方が値段も朝食内容もいいと思いましたし💦
    今回は私の親友と息子と3人で宿泊しましたが、親友も私も次はないね~って話していました😅
    客室の写真ですが、参考までに〜

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度の質問にも関わらず回答いただきありがとうございます!
    客室からスカイツリーが見えるのも魅力的でその点でもロッテシティホテルを考えていました!
    ホテル自体がかなり静かなのは子連れには気を遣いますね🤔
    コアラ部屋ではない予定です!
    なんと!アパの方がコスパ良いですかね?
    有力な情報ありがとうございます🙏
    最初スカイツリーみえる→朝食つけたら子どもたち喜ぶかも→ロッテシティホテル!となりましたが、覆りそうです(笑)
    最近行った方のお話が聞けてとても参考になりました!
    再度考え直してみます!!
    何度もありがとうございます🙇

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

客室の写真もありがとうございます!
    この景色は良いですね~!
    悩みます!!

• 12月7日