※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を始めて一週間でまだ馴染めず、関わりがない状況。他のパートさんとのコミュニケーションが少なく、気まずさを感じている。皆はどうしているのか気になる。

仕事を初めて何ヵ月ぐらいで馴染んだり
みんなと話したり出来るようになりましたか??

まだ仕事初めて…💦一週間なんですがまったく馴染むことがまだまだ出来ません。名前を覚えるのも大変で、人や荷物など…。

倉庫の仕事で…私がやる場所は社員さんしかいない場所なので、。まったくパートさん達と関わりがないです。朝の挨拶だけで話すこともないです。。
私は午前中だけなので…お昼もとりません。

違う場所で、違う仕事をしてるパートさん達なので
朝の準備室で会うだけです。。

仕事は、仕事なので…仲良くする予定はありませんが、、朝の準備室で社員さんを待つ間がなんか気まずくて😅1人で椅子に座ってます。

人見知りもあり私から話したりしないです。
みなさんは、どーしてますか??
仕事は、仕事!割り切ってますか??

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

1ヶ月もすれば馴染みます(*^^*)名前は自然と覚えてきますよ🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだですよね!
    ありがとうございます😭!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

7月に入ってまだ馴染めません😂馴染んでいなくても、親しくできなくても、まだ慣れていなくても真面目に作業さえ覚えてさえしてくれたらいいよ的な職場でなので、しばらくアウェーでいることじたいにはなにも気まずい思いも問題もなさそうなことに助かっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだですよね!
    1年頑張ってやっと…
    覚えたかな?って感じですよね。私も仕事だから。って割り切ってます🤣
    挨拶だけすればいいや、と🤣

ありがとうございます😭!

• 12月7日