※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳と5歳の子どもにFireキッズシリーズを検討中。他におすすめあるか教えてほしい。購入の参考になる情報を教えてください。

キッズタブレットを3歳と5歳の子どもにプレゼントしようと考えてます!!
ブラックセールで安かったものを買いそびれて、、今はFireキッズシリーズにしようかな〜と思っているのですが他におすすめありますか?
買ってよかったもの、よかった機能など教えていただきたいです😊

コメント

まま

Amazonのタブレット娘が2歳の時に買って、今回のセールでキッズプロの方に買い換えました(^^)
本当に買って良かったと思ってます!!YouTubeも見れるようにしてますが、ゲームや知育アプリも色々使いこなしてますよ🎵

• ままり

ままり

キッズプロとキッズモデルは結構違うんですか?🤔
    調べれば調べるほど何がいいかわからず😵‍💫安くてもいいか!?と思えちゃって😵‍💫
    使ってみて良かった点やこういう機能ほしかった、外せない!などあったら教えていただきたいです🥲💦

• 12月8日
  • まま

まま

返事遅くなりましたー🥲
    我が家は最初に買ったタブレットが四年経ってバッテリー持ちが悪くなったり挙動が少しおかしくなったので買い替えました!!
    キッズとキッズプロは中身の違いはたぶんない気がします🧐
    カバーが違うだけかな?あんまりまだ把握してなくてすみません🥲
    使ってみて良かった点しかないです!笑
    YouTubeは外せません😂

• 12月12日
  • まま

まま

今軽く調べた感じではキッズプロは小学生向けのアプリが入ってる感じみたいです😌

• 12月12日
  • ままり

ままり

わざわざ調べていただいたんですね😭
    ありがとうございます🙏
    結局、fire HDにしました!
    楽しんでくれるといいなあ〜と思いながらいろいろいじってます😂

• 12月13日