※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は満足度高いー!洗濯物2回回しても乾きも良かったし❤️ いつもの家事…

今日は満足度高いー!!

洗濯物2回回しても乾きも良かったし❤️

いつもの家事に加えて色々やれた❤️


①包丁研げた🔪✨
②車の洗車(軽めだけど、気にならないところから水垢落としのスプレー試しにやってみたらめっちゃ落ちる!!諦めてたドアハンド、ナンバープレート、エンブレムの周りの黒ずみ落ちてキレイに❤️ガラスコーティングしてるから水垢落としスプレーやっても良いかわからなくて、ドアパンされたところで試したw直すんだったら、保険使ってドア丸ごと交換しかないってディーラーで言われてるから、どうせなら実験台よww)、
③ダイソーとホムセン、ドラスト行って買いたい物買えた✌️

①と②は寝ててくれたから出来た🥹

テレビでやってたけど包丁側面に傷入れてみたw摩擦係数小さくなったか試したいわー❤️
そりゃ、本物みたいには無理だけど…少しでも張り付かないと良いなぁー。

明日はナイトブラ届く🥹
楽しみ❤️

コメント