※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおかい
子育て・グッズ

8ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、絵本以外のオススメを教えてください。絵本はたくさんあるため、他のアイデアが欲しいです。

子供のクリスマス🎅プレゼント
何あげますか?


もう少しで8ヶ月の娘に
何をあげたらいいかわからず
いまだに買っていません😂😂

ネットで調べると
0歳児は絵本が多いんですが、知り合いの先生から頂いた絵本が
山のようにありこれ以上増やしたくないな…と思ってます😣

参考までに💡
これいいよーなどオススメや
何あげるか教えてください~🤲

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

我が家は0歳クリプレは
歯ブラシ
お洒落なスタイル
お洒落着
と毎回決まっています⭐️

  • あおかい

    あおかい


    歯ブラシ!
    全然考えもしなかったけど
    いいですね🥺♥️

    • 12月6日
まま

まだ買っていませんが、我が家はMARLMARLのお洒落なスタイにする予定です😊

  • あおかい

    あおかい


    可愛いですよねー🎶
    実母にMARLMARLのもの買ってと頼みました♥️

    • 12月8日
いちご みるく

布絵本どうですか?
カシャカシャ遊んだりミラーが付いてたりするものです🙂歯固めが付いてたり。
息子のはじめてのクリスマスプレゼントでした✨

  • あおかい

    あおかい



    赤ちゃん、袋の音とか好きだって言いますもんね💡
    参考にさせていただきます🙇‍♀️❤

    • 12月8日