※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が7ヶ月の息子に勝手にソフトクリームをあげ、旦那に注意してもらったが、離乳食をあげていると言われた。義母の干渉がうざいと感じている。

7ヶ月の息子に許可なく勝手にソフトクリームあげられたし、しかも義母の使ったスプーンで
すかさず旦那にアイコンタクトでやめさせろって訴えて、旦那がもうあげるなって言っても
もう離乳食あげてるんでしょ
ダメダメばっかり言って!って
本当同じ子育てしてきた人と思えないし
孫である前に人の子なんだけど
あーひさびさにうざすぎる
義母絡んでくるとやっぱりいい事なさすぎ

コメント

ままり

うわあ😭許せないです🤦‍♀️🤦‍♀️
もう会わせたくなくなりますね

  • ママリ

    ママリ

    本当ありえないですよね💧

    • 12月7日
ママリ

めっちゃ嫌です!!!
もう会わせたくないレベルです😅💦💦💦
離乳食あげてるからとかって問題じゃないですよね!
あんたのスプーン汚いから!!!って………誰か言ってくれたらいいんですけど😂

  • ママリ

    ママリ

    本当に会わせたくないし会いたくもないです🫠

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    そういうタイプの人って…そのうち自分がかじった半分とかあげそうですね😱

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

最悪ですね。
まだ7ヶ月なら離乳食始めたばかりでアレルギー問題なんかもあるのに、勝手に、しかも自分の使ったスプーンとか…汚い🤮

うちの実母とかもなんでもあげようとしてくるのですが、昔の人ってほんと、知識のアップデートをはかってほしいですよな💦

  • ママリ

    ママリ

    アレルギー出ないと事の重大さに気がつかないんでしょうねきっと🫠
    本当に昔は昔はって今は令和です!ですよね💧

    • 12月7日
3kids♡

7ヶ月の子にアイス…無理すぎる🤮
反省なしで絶対これからも勝手にいろいろあげられると思うので考え変えるまで会わせません😂

  • ママリ

    ママリ

    本当に!!
    反省なしで逆ギレです!!

    • 12月7日