※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1月で一歳になる息子が居ます👶🏻皆さんならクリスマスプレゼント&誕生日プレゼント何にしますか🎁?

1月で一歳になる息子が居ます👶🏻
皆さんならクリスマスプレゼント&誕生日プレゼント何にしますか🎁?

コメント

じろ🔰

私は12月18日で一歳になる娘がいますがもう今年はお誕生日とクリスマス一緒で、三輪車とアンパンマンのおもちゃさっき買っときました🤣🫶🏻

まーま

12月生まれです。
今後のことも考え、12月は誕生日、クリスマス、サンタさんで一気におもちゃ増える事&出費がかさむと予想し、

誕生日→グリムスの虹のつみ木
クリスマス→絵本
サンタさん→型はめのおもちゃ

クリスマスは絵本で今後も固定ですw

虹のつみ木は、重ねる時にバランス取るのが大事なので遊びながら集中力ついたかな~と思いました。あと、車のおもちゃのトンネルにして遊んでます。
高いけど、遊んでるので良かったです。

ゆうまま

女子ですが1歳では、親やじいじばあばから、滑り台つきジャングルジムとアンパンマンバイクで運動系のものをあげました!他はお絵描きボードも貰いました!全部継続的に使ってます🍀*゜

あさ

長男は1歳のクリスマスプレゼントはその時すでに電車が好きだったのでプラレールを1つと、トミカを2つ(無難に救急車と消防車)をプレゼント袋に入れてツリーのところに置いておきました🎄

はじめてのママリ🔰

同じ方、いましたが三輪車とアンパンマンのおもちゃにしました!

ママリ

皆さんありがとうございます😊