※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんママ
その他の疑問

友人から物をもらったので、お礼に5000円分のトイザらスのギフトカード…

友人から物をもらったので、お礼に5000円分のトイザらスのギフトカードか、スタバのギフトカードか、ユニクロのギフトカードをプレゼントとしようと思ってます!

みなさんはどれが嬉しいですか(*^^*)?

コメント

どんちゃん⛄️

スタバも捨てがたいけど…
ユニクロが嬉しいです( ◍•㉦•◍ )♡

• はーくんママ

はーくんママ

コメントありがとうございます!ユニクロってなんでも売ってますもんね!

• 3月5日
lelouch*

ユニクロが嬉しいです♡
自分のモノにも子供のモノにも使えるので( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

• はーくんママ

はーくんママ

確かに自分のものにも子供のものにも使えるのいいですよねー✨

• 3月5日
スーさんスーさん

ここに無いもので申し訳ないのですが、
Amazonのギフト券だとなんでも選べて嬉しいです(❁´ω`❁)
ギフトBOXも可愛いので…

• はーくんママ

はーくんママ

Amazonのギフト券ですか!自分がAmazon使わないので考えてませんでした!候補にいれます✨

• 3月5日
ぴこりーな

トイザらスですかね。
おもちゃやオムツ、洋服なども買えるので。

• はーくんママ

はーくんママ

トイザらスだったら子どもの生活必需品買えるからいいですよね😆

• 3月5日
つむたん♪(´ε` )

5000円ならスタバがいいです☺️
10000円ならユニクロかな😋

• はーくんママ

はーくんママ

スタバですか!参考になります!ありがとうございます😊

• 3月5日
なぎママ

ユニクロに一票!
わたしは友人からお祝い返しにイオンにギフトカードをもらったことがあります💡

• はーくんママ

はーくんママ

ユニクロ多いですね✨大体どこの県にもユニクロって結構店舗多いからいいですよね😊

• 3月5日
☆

この中ならユニクロが嬉しいです😃

それ以外ならトイザらスギフト券よりも子供商品券の方がたくさんのお店で使えますよ。

• はーくんママ

はーくんママ

子供商品券考えてなかったです!候補にいれます🤗ありがとうございます!

• 3月5日
ママリ

単価を考えると5000円ならUNIQLOですね!2点くらい買うなら差額を少し払えば買えますし😄
洋服買えるのは助かります💕

• はーくんママ

はーくんママ

確かに、ユニクロだと5000円あればいくつか買えますよね💕参考になります!

• 3月5日
みけё

コメント失礼します(*´-`)

私は トイザらスの5000円が嬉しいです(*^^*)

見てるだけで楽しいトイザらスなので 5000円分あったら…って 私が想像してしまいました(笑)

コメント失礼しました<(_ _*)>

• はーくんママ

はーくんママ

コメントありがとうございます!確かに、トイザらスで5000円使えるなら…と思うとワクワクしますね😂笑

• 3月5日
  • みけё

みけё

最近 トイザらスによく行っていて、水素の風船が売っているトイザらスで欲しいなって思いながら レジを通ります(-_-;)

あと 図書カードとかモスカードとかサーティワン券が個人的に欲しいです(笑)

全然 関係なくて すいません(-_-;)

どれをもらっても嬉しいと思いますよ(*^^*)
    決まるといいですね(*´-`)

それでは。。(〃_ _)σ∥

• 3月5日
なおちゃん

う〜ん私は全部なしかな。。
ユニクロは着ない人もいてるし
スタバは私個人的にコーヒー苦手で
滅多にいかないし
トイザらスも子供の物にしか
使えないし、、笑
商品券のほうが嬉しいかも♪

• はーくんママ

はーくんママ

もちろん、その友達はユニクロ好きだし、スタバもよく行ってるのを知ってるので候補に入れたんです😊トイザらスの商品券も、もらわないと普段なかなか買えないおもちゃとかも買えるかなーっと思いまして😂おもちゃいらないにしてもオムツとかの必需品にも使えますし!

• 3月5日

私は断然スタバです!!

育児に家事にと毎日疲れるので、スタバ行くとなんだか落ち着くかな〜

スタバカードもいいけど、タンブラーとかグッズいいと思います!!