※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方が前駆陣痛かどうか気になっています。張りが増えてから出産までの平均期間を知りたいそうです。

37週と3日の妊婦です🥺
最近お腹の張りがかなり強く、夜は30分に3、4回ほど強めの張りが来る時間もあります💦
張っているときは動けない感じです。
これは前駆陣痛でしょうか?
また、これぐらいから陣痛が来る日まで後大体どれぐらいの方が多いのか少し気になってます😣✨

個人差あると思いますが、張りが増えてから出産までどれぐらいか教えて貰えたら嬉しいです🥰

コメント

ぷにか

私は2日後でした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁ💦
    思ってたより早くてびっくりしてます🙀笑
    2日…だったんですねー!
    予定日は24日で、子宮口は二日前に診てもらって完全封鎖だったので、もう少し遅いのかなぁとも思ってますが、とにかく毎日張りが凄くてドキドキしています😭💕

• 12月6日
  • ぷにか

ぷにか

生まれる5日前の検診で子宮口0cmで赤ちゃん下りて来てもないと言われてたので油断してたら検診から2日後に張りが強くなり、またその2日後に陣痛来て日回ってすぐ出て来ました😳笑
    状況似てるのでもうそろそろかもですね😆🩷

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!
    状況似すぎてます🥹
    私も子宮口0㌢でまだ下りてきてないって言われたんですけど、
    張りは凄いです🫠💦💦💦笑
    そろそろ覚悟しておこうと思います😅✨

色々教えて頂いてありがとうございました☺️♡

• 12月6日
ままり

私も2日後に陣痛きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさんも2日ですか!😱
    やはり張りが強くなってくると近づいてる感じなんですかね💦
    予定日はまださきなんですが、お話聞いてると急に出てくることありそうですね😣
    入院準備ダッシュでしたいと思います🫨💕

• 12月6日
みるきー

めちゃくちゃ今同じ状況です🥹
私は27日予定日です!!
答えになってないですが、一緒の状況なのでコメントしてしまいました😭
1人目は破水からだったのもあり、前駆陣痛と本陣痛の違いに気づくのかも不安です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ同じ方いてちょっと心強いです!😣✨
    私も一人目がもう6年ぐらい前のことなので忘れまくってるんですが、
    37週で確かこんな張り強くなかったと思うので…ここから出産までどんな感じになるのかなとちょっと心配なってきてました🥺

一人目さん、破水からだったんですね!経験したこと無い事だとなんか色々不安なっちゃいますよね😩💦

• 12月6日
  • みるきー

みるきー

私も1人目の時こんな張ってなかったです💦今回36週のNSTでも結構張ってて、前回絶対こんな張ってなかった!と思ったぐらいです💦
    よく張るし、恥骨も痛くて太ももまで痛くなってきて産まれるってなったらすぐ出てきちゃうんじゃないかと不安になってます😓

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりですか?一人目二人目全然違いますね!😱
    NSTも張ってたんですね💦
    それならみるきーさんも間近かもですね😣😣😣
    ほんとにドキドキですけど、
    お互い頑張りましょうね〜😩💕💕

• 12月6日
ままりな

初産のときなので、経産婦さんだと参考にならないかもですが、上の子の時は寝る前にイテテテ…と動けないレベルの前駆が37wから現れ、39w5dで出産でした!
めちゃ思わせぶりジャーンってなったのを覚えてます😂
もう少しですね♡頑張ってください✨👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、思わせぶりパターンもあるんですねー😂
    えーどっちなんだろう🤣
    ドキドキしながら待っておきます✨
    ありがとうございます♡
    🦕🌸さんも二人目妊娠中なんですねー!寒くなってるので、温かくすごしてくださいね〜☺️

• 12月7日
のん

12/16予定日です。

私も37週から前駆陣痛ありますが、本陣痛は未だ来てないです…😂
張りも、何もしなくても勝手に張ったり、粘液栓やおしるしもありますが…一体いつ生まれるのやら🤨笑

本当人によって全然違うみたいですね🥲