※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金曜5w2dの胎嚢確認です。内診後は終了ですか?サイズや心拍の平均、採血や検査は必要でしょうか?病院によって流れが異なるかもしれません。

金曜5w2d胎嚢確認です。気をつけておいたほうがよいことはありますか?見えたらOKですか?サイズ平均はどれくらいですか?早いと心拍も5w前半で分かる人もいるみたいですね!
採血もないので、受付して内診して、診察で終わりですかね?前院ではバイタルチェックや体重測定などがありました。
流れが分かっていません。病院によって違うかもですが、参考までに聞かせて下さったら有り難いです☺️✨

コメント

mama

5週だったら胎嚢見えたらとりあえずOKで、また2週間後の検診とかになると思います!
仰ってる流れ以外だと最初に尿検査もありそうです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🩷
    受診は毎週あります。
    尿検査ですね、ケトンとか見るのでしょうか。

• 12月7日
ゆう

5w2dでしたら心拍確認できなくても心配ないと思います!
むしろ胎嚢確認できなくても焦らなくていいくらいです!

初診は尿検査と血圧測定がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    受診は毎週なんですが、5wで胎嚢、6wで心拍が確認できないと遅いと言われていました。
    血圧測定、自分でされてる方いました。尿検査もですね。ありがとうございます☺️

• 12月7日
  • ゆう

ゆう

5w1dで胎嚢見えなかった時ありますが遅いと言われませんでしたよ🙆‍♀️
    6wで心拍確認できなかったこともあります!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ時ありましたが、先生が予想した通り、後に稽留流産でした。移植だと厳しめなのかもしれないですね。初期の成長に差はないからとのことでした👨‍⚕

• 12月7日