※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ🔰
妊娠・出産

不妊治療で通ってた鍼灸院妊娠できましたよー(通ってない時にだけど)…

不妊治療で通ってた鍼灸院
妊娠できましたよー(通ってない時にだけど)
って報告したいけど
つわりでいけない🤢
きっと体も色々乱れてるし
つわりに効く鍼なんかうってくれそうなんだけどなぁ
つわり落ち着いたら行きたい🪡

みなさんは鍼灸院通われてましたか?
わたしは名目上は不妊治療コースだったけど
肩こりがヤバすぎてそっちがメインになってました😂
血流がね〜滞ってます…

コメント

にっと🔰

つわりに効くツボもあるので、可能なら、通われた方が良いと思います💦
私もつわりでしんどく、フラフラになりながら行き、施術後はスッキリ生き返ってた記憶があります🥹
確か皮内鍼も貼ってくれ、だいぶ楽に過ごせましたよ😊

• ふわふわ🔰

ふわふわ🔰

返事が遅くなってごめんなさい💦つわりで寝込んでいました😭
    私も行きたい〜〜皮内鍼いいですよね、よく貼ってもらってました☺️
    車の運転もフラフラしてるので、やっぱりもう少し落ち着かないといけないと思いますが絶対行きたいです😭妊娠すると身体が本当に変わりますよね…

• 12月15日
  • にっと🔰

にっと🔰

私も2ヶ月前まで同じ感じでしたので、すごくよくわかります😂
    つわり早く落ち着くといいですね🥺

• 12月15日
とこりん

通ってました!
2、3年通って最後半年は掛け持ちで2箇所通ってましたw
長く通っていた先生の方からはこれだけ通ってたら悪阻ほぼないと思うよと言われほんとに悪阻ありませんでした☺️
最後半年通ってた方は遠かったので、妊娠してからは行けてないのですが、姉が妊娠中悪阻に効く鍼打ってもらってました😊

• ふわふわ🔰

ふわふわ🔰

返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    すごい!たくさん通われてたんですね!やっぱり気水血のバランスが整ってないとほんとに調子悪いですものね、たくさん整えてるとつわりも無いんだなぁ〜
    元々のバランスがだいぶ悪かったので、つわり酷いのかなという自覚はありますが酷すぎて泣いちゃう😂つわりに効く鍼してもらおうと思います

• 12月15日