※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こよも
ファッション・コスメ

CELINE、LOEWE、PRADAのブランドバッグでフォーマルに使えるものを探しています。おすすめの種類を教えてください。

卒園式や、入学式など、フォーマルにも使えるブランドバッグをの購入しようと悩んでいます。
ブランドは、CELINEかLOEWE、PRADAのバッグを見ていますが
形によってはフォーマルに使っていいのか悩むバッグもあります。

フォーマルにおすすめなカバンの種類を教えていただきたいです。
ブランドバッグに詳しい方、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのなかだとセリーヌのラゲージですかね?☺️

ロエベはフォーマルなかんじがしないのと
PRADAは使ってると皮がヘタれるイメージです🥲

• こよも

こよも

PRADAは皮へたれるんですね!?教えてくださりありがとうございます!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

CELINEなら16(セーズ)
LOEWEならアマソナ
PRADAならガレリア
FENDIならピーカブー
Valextraならイジィデ
DELVAUXのブリヨン
ヴィトンならカプシーヌかアルマ
サンローランならサックドジュール
とかどうでしょう?

• こよも

こよも

ありがとうございます!!!!参考にさせていただきます😍

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

ロエベだと
アマソナ

セリーヌだベルトバッグもいいかもです。

FENDIのピーカブーどうですか?
ロエベ、セリーヌよりも上品に持てると思うます!

• こよも

こよも

FENDIも気になります!高い買い物なので色々検討してみます☺️

• 12月9日
はじめてのママリ

私はロエベのアマソナをフォーマルの時に使ってますが、何にでも合うし不自由なく使えてます!

フォーマルだとワンハンドルが主流かなと思うので、セリーヌだとセーズ、別ブランドですがValextraのイジィテかなと思います!

• こよも

こよも

ありがとうございます☺️別ブランドも教えていただきありがとうございます!

• 12月9日