※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🕊
子育て・グッズ

ユニクロと他店のパジャマを比較中。子ども用で長持ちする方がいいか相談。どちらがおすすめですか?

ユニクロのパジャマ値上がりしすぎじゃないですか!?😭新作のディズニーのパジャマ買いたいのにオサイフが口をあけてくれない。
3人子どもがいて、上ふたりともサイズアウトしちゃってます。保育所も行ってるしで何セットずつか買わないとなのでかなりの出費です😭
西松屋やバースデイのも着せたことありますが、ヨレヨレ毛玉だらけになるのでできたらユニクロがいいな〜と😇
みなさんなら長持ちのユニクロ、質より量!の西松屋のどちらにしますか?
バースデイは近くにないのでどちらかでお願いします!

コメント

はじめてのママリ

断然ユニクロですね😅💦
特にパジャマ、肌着はちゃんとしたもの買ってます。

• ママリ🕊

ママリ🕊

ひええぇーーそうですよね😭✨よし、買う決心つきました!!!インフルで死んでるのでオンラインポチポチします😇
    ありがとうございます✨

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

絶対ユニクロにします!

西松屋で一度だけお洋服買ったことがありますが、それですらもう買わないって思っちゃいました🥲

• ママリ🕊

ママリ🕊

そうなんですよ😭😭西松屋は安いけど値段相当って感じで、ワンシーズン着れたらいい方ですよね…エルフィンドールクラシックって書いてるものはまだまし!というコメントも前に見ましたが、わたし的にうーんでした。
    ユニクロのパジャマ買うことにします!ありがとうございました😊

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルフィンドールクラシック!今度西松屋行ったら探してみます😳
    他のコメント拝見させてもらったのですが、インフル中なんですね😢ご丁寧にコメントありがとうございます!
    お大事にしてくださいね🥺

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

最近買っていなかったので見てみたら値上がり凄いですね💦昔なら2着買えてる😱

• ママリ🕊

ママリ🕊

そうなんです!安売りしてても安くないんです😱肌着も3枚入りから2枚入りとかになっちゃったし、全体的にお高めになっちゃいました。
    お子さんのパジャマ、どこで買っていますか?

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔大量に買ったマザウェイズを着ていて💦
    小さいサイズならコンビミニのセールで買ってもそんなに変わらないかもですね🤔

• 12月6日

絶対ユニクロですね😅
ディズニーは何故か絶対値下げしないので高いままですよね💦
ユニクロ、他のキルトパジャマとかだと値下げしてるものもあるので、そちらはどうでしょうか?

• ママリ🕊

ママリ🕊

ですよね😭😭ユニクロがいちばんすきです。いま新作で普通のタイプのが発売されたので、これまたそのうちキルトのドドンて出てくるんでしょうか😱
    とりあえず、安くなってるものをカートに入れようと思います!みなさんユニクロ派らしいので買う決心つきました!

• 12月6日
はじめてのママリ

質より量です!😂
来年サイズアウトでどうせワンシーズンで終わるので、、、
何枚かを回して着ればそこまでクタクタにはならないですよ!
おうち用保育園用合わせて4セットずつ持ってます!

はじめてのママリ🔰

ユニクロパジャマ値上がりしましたよね😭
高い〜〜と思いながらも、ユニクロパジャマが好きなので買いました😭

ゴルゴンゾーラ

なんだかんだユニクロの質が好きなので高くても買っちゃいますね💦
子どもも自分で着替えやすいみたいだし、伸びもいいし乾燥機かけても縮まないし☺️

はじめてのママリ

UNIQLO高くなりましたよね〜😭
私は無印やセールのGAPで買ってます!