※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が見知らぬ黒パンツを見つけ、自分のものではないと主張。タグにコンビニ名があり、夫も否定。浮気疑惑も防犯カメラで否定。謎のパンツ事件に困惑。

知らないパンツ事件!!!
旦那が引き出しに、見たことのないパンツを発見!
無地の黒のパンツです。
絶対、自分のパンツではない!!!と言い張ります😅
私も、見覚えはありません😅
タグには、セブンアイホールディングスと付いていていました。コンビニのパンツ?
夫は、コンビニでパンツを買ったことがない。コンビニでパンツを買うなんて、漏らした時ぐらいだ!漏らした覚えもないし、買ってもない!と…。
私だって、全く身に覚えがありません!!!
洗濯は、オール乾燥機を使っているので、外に出すことはありません…。。。
どー言うこと???
謎のパンツ事件…。。。
笑いながら、私の浮気を疑っていましたが、本当に全く知りません。
日中は、子どもと一緒だし、防犯カメラで玄関録画してるので、他人の出入りはできないです💦
なんで?怖い!!!
どんな事が考えられますか?名探偵はいますか?😂

コメント

ぴっぷる

旦那さんが逆に浮気をなさってて、泊まりの時にパンツを購入したとかですかね🤔💦
バレないよう自分で洗ったけどいつもの場所にしまっちゃった的な🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!旦那は、家族で自営業で、職場は実家…車で10分。
    仕事終わりには、電話をくれて、17時〜18時前には帰宅する毎日なんです😂
    嘘をつけるタイプではないと思いますが…じわじわ詰めてみます!!!

• 12月6日
ままり

浮気だとして丁寧に自宅でお洗濯って
想像すると笑っちゃいますね(笑)

失礼かもですが私は旦那様の粗相を疑いました🫢笑
粗相でなくても前に水をこぼしちゃって急遽買ったのを忘れて、タンスを見てビックリ!とか…?

嘘をつく時は本当の事を少し織り交ぜるとか言いますし🤔

理由も理由だし最初に言い張った手前引き返せず奥様のせいにしてるんじゃないかと思いました(;´Д`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
    粗相をしても、逆にネタにして、話すタイプだと思うのですが、言えない粗相ですかね?😂
    じわじわ、詰めてみます!!!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

お義父さまの、とか。
ご友人の、という可能性はありませんか?
泊まりに来た時に用意して、そのまま忘れたとか、そんな感じかなと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!義父も一緒に働いているので、可能性はあるかもです😅
    明日聞いてきてもらいます!

• 12月6日
けいチャン

全く同じようなことがあり、実家に住んでる兄のパンツでした爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お兄さんのパンツだったんですね!
    同じ事があったことに、ビックリ!!!笑
    家庭の平和のためにも、早く解決してほしいです😂🕊

• 12月6日
  • けいチャン

けいチャン

似たようなパンツ履いてるので、私の母が夫のと間違えて洗濯物の袋の中に入れてしまったみたいです😂
    家に戻って洋服戻す段階でも気付かない夫w
    しばらく経ってこれ誰の?ってなって笑いました🤣

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、これ誰の?です😅
    タグが新しく、あまり洗濯した感じがないパンツでした💦
    とりあえず、義父のか明日聞いてもらいます😂

• 12月7日