※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

つわりなのかよく分かりません。現在6週目です。昨日の朝から夜寝る時が…

つわりなのかよく分かりません。現在6週目です。昨日の朝から夜寝る時が一番ムカムカして気持ち悪かったです。ですが今朝は全然なく流産かもとあせったくらいです。でも、お昼と夜ご飯どちらも食べ終えそうな時から食べ終わった後急に気持ち悪くなりました。食べる前までは全然平気だったのにこんなことってあり得ますか?

コメント

🐹

前日はめちゃくちゃ気持ち悪かったのに次の日起きたらスッキリしていて「あれ?」と思ったのも束の間、また夜になったら(翌日になったら)ゲロゲロな事はつわりあるあるだと思います🥺
たまにくるボーナスタイムだと思ってつわりの軽い時間を楽しんでください😂!