※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ChuChuスリムを使っている方が、240mlのミルクを早く飲みすぎて驚いています。早飲みの子供はいますか?哺乳瓶を買い換えるほどでもないかなと思っています。

ChuChuスリム使っているのですが

最近240のミルクを3分もせず飲みきるんですが
早すぎませんかね……笑笑
渡したあとぱっと見るともう飲み終わってる!?みたいなのがしょっちゅうで😅
でもChuChuスリム5本……今更哺乳瓶買い換えるのもなぁ……みたいな思ってしまってるのですが
早飲みもすぎるな……と……
びっくりするくらい飲むのが早くて、

めちゃくちゃ早飲みの子いますか??😂

コメント

ママリ

うちの娘もまじで飲むの早かったです…。
それが普通だと思ってたので下が産まれてこんな遅いんだとびっくりしました笑
チュチュ使ってましたが他の哺乳瓶と比べて飲むの早かった気がします🤔
飲むの早くて何か悪いことがあれば心配しますが何もなければそのままでいいんじゃないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ChuChuだと早いですよね🤣
    早くない!?ってレベルですごい勢いでごくごく飲むもんで……同い年の友達の子とかはもっと遅いのにうちの子馬鹿みたいに早すぎるので大丈夫なのかと笑笑
    ChuChuだと自分で飲む勢い調整できちゃうからお腹すいてるとすごい勢いで呑んじゃうのかな🤣

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

その時の名残か今でも水分大好きでよく飲みます笑
    早い方が楽でよかったなあと思います🤣

• 12月6日
ママリ

1番最初にお手軽だったので買ったのがチュチュでめちゃ早かったです😂後々他のと比べた時に穴が気持ち大きめかな?と思いました💡
他メーカーだと月齢によって調整リング?を替えて調整したりだったので💡
でもなんだかんだ1番使ったので吐き戻しとかお腹とか大丈夫ならこのままで良いかと👍