※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊活

生理が遅れているため排卵検査薬をしたら陽性反応が出ました。妊娠の可能性はありますか?同じ経験をした方いますか?

排卵検査薬についてです。
今、2人目を妊活中で、生理が予定日より2日遅れているので、余っていた排卵検査薬をしてみたところ、陽性反応がでました。
妊娠の可能性、期待してもいいのでしょうか?
妊娠検査薬でチェックしないことには正確な判定はでないとは思いますが、一週間も待てませんでした😅
同じような体験で妊娠していたという方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら期待しちゃいます!!
排卵検査薬でフライングしてましたが妊娠してる時は陽性になりました😊

  • 新米ママ

    新米ママ

    そうなんですか⁉️やっぱり陽性になるんですね。正しい検査法ではないから、過信はせずに、少し期待だけしときます😊

    • 12月6日
ちぃまさ

陽性や強陽性が出ても妊娠検査薬は陰性の方もいるのでこればかりは期待して良いですとは言いきれませんが…
遅れているなら妊娠検査薬してみて良いと思いますよ😊

  • 新米ママ

    新米ママ

    はい、生理予定日から7日ぐらい経ったらしてみようと思って、今日妊娠検査薬買って来ました。ドキドキです😖

    • 12月7日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    ドキドキですね!!
    良い結果になると良いですね😊

    • 12月7日
  • 新米ママ

    新米ママ

    ありがとうございます😊

    • 12月7日
新米ママ

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。月曜日に診察に行きましたが、胎嚢が確認できず、金曜日にまた受診予定です🙇‍♀️