※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
家族・旦那

小児科での悪い体験に腹立ち、その病院に不信感を持っている女性がいます。予防接種や検査での対応に不満があり、二度とその病院に行きたくないと感じています。

一番近くの小児科にどうしても腹立ってまう。
開院したてはまだマシだったとおもうんやけどな。

クチコミ悪く書かれて開示請求してホームページで名前と内容を公開するような病院で、その内容にすごい怒ってはるけどうちからみたらそのまんまの内容やねん(笑)
予防接種で名前の確認もせず1度もこちら見ず娘の腕をいきなり掴んでされた。ってわたくしどもはこんなことしません言うてるけどうちもされたで?!(笑)

この前なんか1歳の子のインフル検査で足がちょっと手に当たっただけで「もうっ!💢やめろよ!💢」って検査の棒鼻につきさしたまま離れてたで。もうドン引き。結構な時間やしめっちゃ可哀想やった。ほんでインフル。言われてえ、ほな兄弟も移ってる?病院行った方がいいか、、、ゆうたら「ぇえ?😒今から連れてくんの?」言われたから「ここにはこないです😄」ゆうといたけど。

他にも結構エピソードあるねんけどもう思い出す度に腹立つ。マジでもう二度と行かん

コメント

えっ、怖すぎる😱
そのうち医療ミスとか色々危なそう💔
二度と行かなくて正解!子供もかわいそうなことなるし、ちゃんとした病院行きましょ😁