※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳誕生日プレゼントに、アンパンマンのブロックワゴンかディズニーのレゴデュプロで迷っています。手に取って感覚育つかな?上の子が奪うかも。どちらが良いですか?

1歳誕生日プレゼントに、アンパンマンのブロックワゴンか、ディズニーのレゴデュプロで迷ってます。
1.5歳〜なのでまだ早いとは思いますが手に取って持ってるだけでも指先の感覚育つかな?とか思って。

ただ3歳の上の子が間違いなく奪って遊ぶと思います。
上の子がアンパンマン大好きなのでブロックワゴン買ったら上の子が取ってしまって下の子が可哀想だなーと。
下の子のプレゼントなのに。
まあアンパンマンじゃなくても取ると思いますが😅
でも上の子もブロックが最近好きになり始めたようなのでもう両方買っちゃう!?とか😂

アンパンマンのブロックワゴン、レゴデュプロ、持ってる方どうですか?

コメント

moon

うちはレゴデュプロで揃えました😊
デュプロの方が買い足ししやすいので☺️
アンパンマンのブロックとも互換性あるので、レゴデュプロのボックスとアンパンマンの人形だけのセットを買うのもいいかなと思います😆
うち末っ子がアンパンマン好きなので人形だけ買って、デュプロで遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!え!デュプロとアンパンマン互換性あるんですか!?それぞれ混ざっちゃっても使えるってことですよね。
    なるほどそれなら確かにデュプロと、アンパンマンの人形だけでもよさそうですね!人形だけのやつ売ってますもんね🥰
    ありがとうございます!!すごくいいこと教えてもらいました❤️!!

• 12月6日