※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y812
妊娠・出産

妊婦さんですが、内診後出血があり心配です。腰も痛いけど痛みは我慢できる程度です。初めての経験で不安です。助言をお願いします。

37w5dです!
昨日健診があり
内診でぐりぐりされ
帰宅したら出血してました!

主治医がゆうには、生理みたいな
血だったら問題ないってゆってたんですが
その後は茶色の血がでてたくらいでした!

生理痛みたいな腰が痛く
昨日はぐったりしてましたが
今日はそんなに痛くありません

けど茶色いおりもの?みたいなのと
茶色い血みたいなのが
ナプキンについてたんですが
これは昨日の内診のやつの
血なのか、おしるしなのか・・・
腰も痛いけど我慢できるし
そんな痛いってわけじゃないんで
違うのかな?と・・・
初めてなのでいろいろ教えて
もらえたら助かります(´;ㅿ;`)

コメント

deleted user

おしるしかな?っておもいます!!

あいにゃん

生理痛みたいですね(°_°)
ズーンと言うか
ドーンと言う感じに痛いです!

でも、陣痛は動けないです!
波が来るたんび
家で四つん這いに
なってました!笑

↑ま、気付くのが
遅かったからなので普通は
ここまでなる前に
産院に行けます!笑

あいにゃん

内診からの出血だと
思いますが
おしるし無く
それが刺激になって
陣痛が来ることもあるので
気になったら間隔を
測ってみると良いですね♡

Y812

おしるしなんですかね?
おしるしって何色の血とか
人それぞれらしいんで
わかんないです(´;ㅿ;`)

deleted user

私は赤でした(´ㅂ`
おしるしから陣痛までが大体1週間ぐはいでした!

*みゆきmama*

おしるしっぽいですね(^^)お産が近づいてるんですよ(^^)
私も茶色のおりものや出血して、今まさに前駆陣痛が来ています(^^;;
早く赤ちゃんに会いたいですね!お互い頑張りましょう〜!

deleted user

ぐはい→ぐらい

Y812

内診からの出血って
だいたいいつまで続くんですかね?

先生は予定日より
早く産まれるかもねって
ゆわれたんで余計気になって・・・

間隔測ってるんですけど
2時間間隔くらいで・・・(笑)

Y812


おしるしはまだ大丈夫なんですよね?(笑)
真っ赤だったら
電話してとゆわれて
あたしもまだ余裕だし
いつもどおりの生活を送ってます!

早く会いたいけど産むの
怖くて・・・(笑)

あいにゃん

1日〜2日だと思いますよ♡

早まるって言われてるなら
陣痛に繋がっても
おかしくないですね♪♪

なら、前駆が
続いてるんですかね?(*^◯^*)

Y812

ちょっと様子見てみます♡
初めてなんでどんなんが
陣痛なのかまったく
わからんくて・・・(((;´•ω•`;)))

喋れるし元気なんで
まだまだかなと(笑)
前駆ってこーゆう症状なんですか?

Y812

じゃああたしはまだまだ余裕ですね(笑)
まさに生理痛みたいです!

陣痛は動けんのなら
わかりますね(´❛-❛`)

いろいろ教えてくださって
ありがとうございました♡(๑๑)ノ"

あいにゃん

グッドアンサー
ありがとうございます♡

いえいえ(*^◯^*)
近くなってきて
ドキドキ楽しみですね♪♪

残りのマタニティライフ
楽しんでください♪♪