※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供には知育効果があるアンパンマンのブロックラボがオススメですか?

アンパンマンのブロックラボ
レゴのデュプロ

どちらを購入するか悩んでおります。

子供の知育的にはどちらがオススメでしょうか?1歳の子供です。

コメント

抹茶

アンパンマンのは買ったことないですが、1歳の時レゴあげました😃

♡

私はですが、特に知育的に変わりがないように思います。
お子さんがアンパンマン好きなら、ブロックラボがオススメです✨
まずは興味を持って使ってもらわないとなので。
ブロックラボとレゴデュプロは互換性があるので、後々レゴを買い足しても一緒に使えましする😊
お子さんが特にアンパンマン好きでないのなら、飽きが来ないレゴを買います!

(๑・̑◡・̑๑)

アンパンマンが好きならアンパンマンの方かいますかね!
子供が遊んでくれそうな方選びます!

SAHO

個人的にアンパンマンのほうが見た目かわいいなって思っております😊✨
でもLEGOのデュプロとブロックラボは同じつくりだから一緒ななあそべるし、好みで選ばれたらいいのではないかと思います🍀

はじめてのママリ🔰

これから集めて行くなら、デュプロ派です。
6歳の誕生日に、デュプロ買い足しです😂笑
あんぱんまんは2歳の誕生日がピークでそれ以降は、、、でした!

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!参考にさせていただきアンパンマンにしました(*´・ω・)メリークリスマス🎄🎅🎁