ママリ
3時間おきにあげてました。
ママリ
夜は4〜6時間、昼間はぴったり3時間で6〜7回でした🙆♂️
退会ユーザー
今日で2ヶ月になりました☺️
日中は3時間夜中は4時間〜長くて5時間くらい空きます☺️
はじめてのママリ🔰
日中は3.4時間おき、夜は8.9時間ほどあきます😳
だいたい6回ほど飲んでいます🍼
ママリ
3時間おきにあげてました。
ママリ
夜は4〜6時間、昼間はぴったり3時間で6〜7回でした🙆♂️
退会ユーザー
今日で2ヶ月になりました☺️
日中は3時間夜中は4時間〜長くて5時間くらい空きます☺️
はじめてのママリ🔰
日中は3.4時間おき、夜は8.9時間ほどあきます😳
だいたい6回ほど飲んでいます🍼
「ミルク」に関する質問
ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか? もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。 メンタルえぐれます😇
1歳3ヶ月の男の子なのですが、11月頃から全然体重が増えてません、、、 1日3食、おやつ、夜間ミルク(200-240ml)といった感じです。 1食は大体総量170-200g程です。 もっとご飯をあげるか、ミルクを毎食後にあげたりした…
2ヶ月半の娘がいます。 産まれた時が3440 現在5000です。 平均このくらい飲んでるのですが体重の増えが悪いため 要経過観察と保健師さんに言われてしまいました。(1日13g増) 全く飲んでない訳でもないのに…😭ミルク拒否…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント