※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあこ
妊娠・出産

2人目不妊治療をしています!4w5dに胎嚢見えた方いらっしゃいますか?不妊…

2人目不妊治療をしています!

4w5dに胎嚢見えた方いらっしゃいますか?

不妊治療をして陽性反応がでたのですが
週1に飲む薬のこともあり、
4w5dに病院で診てもらおうと思ってるのですが
心拍は確認できないと思うんですが
胎嚢だけでも、、っと思ってて
皆様どれくらいで確認できたのかなと気になりまして!

また4w3dでこれくらいの濃さがあれば大丈夫でしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

見えなくても不安にならなくて良い時期ではありますが、見える可能性も高いと思います🙆🏻‍♀️

  • はあこ

    はあこ

    見えたらラッキーくらいの気持ちでいってきます🤣♡

    • 12月6日
じゅん

わたしも4w3dで検査薬それくらいの濃さでした!
早いと思ったのですが、初めての妊娠で子宮外妊娠が心配で、4w5dで病院行ったら、胎嚢見えました!
今日は見えないかもって事前に2回くらい言われましたが、見えました!

  • はあこ

    はあこ

    おおお!胎嚢みえたのですか!
    期待しつつドキドキしながら子宮内に妊娠してることを願っていってきます🥹💓

    • 12月6日