※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
子育て・グッズ

出産後8ヶ月で体調が悪い。産婦人科に行くか迷っている。漢方薬や命の母ホワイトを試したいが、同じ経験の方いますか?

出産して、8ヶ月経つのですが、体調が毎日よくありません。
朝も起きるの辛いし、体も常にだるいし、頭痛、たまにめまい、頭が重い感じ、目が疲れてる感じ、耳鳴りなのか脳鳴りなのかしてる、イヤーワーム、しんどいから何やるにしても辛い。。
周りからみたら怠け者思う人、言う人がいるかもしれないけど、自分でも毎日体調すぐれなくて体も心も辛くて泣きたくなってくる。。😢
産婦人科に行って薬もらいに行こうかな思うのですが、市の検診とかで混んでて予約なかなか取れなかったり、小さい子いるので、市販で命の母ホワイトか漢方薬買ってみようかな思うのですが、、同じようにしんどい方いますか?🥺😢
命の母ホワイトや、市販の漢方薬飲んで改善された方とかもいませんか?🥺
批判的な方や、共感してもらえない方はご遠慮ください。

コメント

すぼらママ

同じように、
朝起きられない、体が重い、常に眠いし、めまいや立ちくらみがすごかったですで💦

気休めでも、何か試してみようと思い、
サジー(お試し500円だったので)試してみたら、めまいや立ちくらみが治まったので、続けてます!朝も前より目覚めがいいです!

• さくら24

さくら24

同じ方がいて嬉しいです🥺🥹✨
    私だけなのかなと思っていたので😰😢💦

サジーとはこれですか?

• 12月6日
  • すぼらママ

すぼらママ

これです!
    初回解約OKな時なら、手が出しやすいかなと思います。

オレンジジュースと割れば苦手や私でも飲みやすくなりました!

• 12月6日
  • さくら24

さくら24

これなんですねー!
    初めて知りました☺️
    何日?何ヶ月飲んで体調改善されましたか?🥺

• 12月6日
  • すぼらママ

すぼらママ

立ちくらみ・めまいだけで言えば2週間くらいで、あれ?そういえば?って感じでした!

• 12月6日
  • さくら24

さくら24

2週間くらいで効果でてきたんですね🥺✨
    体重いとかも改善されましたか?🥺

• 12月6日
  • すぼらママ

すぼらママ

なんとなくですが、
    昼寝しなくても疲れたとか思わなくはなったかな🤔って感じです!
    でも、これは継続後(お試し+1本終わる前くらいだから2ヶ月)位から感じ始めました。

あくまで私個人の感想ですが😁

• 12月6日
  • さくら24

さくら24

そうなんですねー!
    長く飲まないとなんですかね🤔

• 12月6日
  • すぼらママ

すぼらママ

長く続けるからこそ、効果が出るのかなと思うので、ストレスなく続けられるものがいいですよね🙂

• 12月6日
  • さくら24

さくら24

そうですねー!🥺💦

• 12月6日