※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そっちゃぁ
お仕事

歯科助手の午後の2時間の求人について、覚えることは大変かどうか悩んでいます。週5日、午前中は別の仕事で、13時以降はフリーなのでかけ持ちも考えています。

歯科助手の求人、午後の2時間だけ14時~16時の急募が出ているのですが、やはり覚えること多くて大変でしょうか❓(>_<)

2時間×週5日程度です!

自分は午前中別の仕事を始める予定で、13時以降はフリーなので、その歯科助手が午後からの仕事募集ということでかけ持ちをちょっと考えています!

コメント

ママリ

ズバリ、覚えること多くて大変です!(笑)
業界特有の言葉、器具、たくさんあります、
歯科業界全体的にパワハラ気質ですし、急募でるくらいならヤバい可能性が高いです。
物覚えが良くてテキパキ動けるならいいと思いますが、一回つまずくと周りのスタッフからも強く当たられます😂 集中して覚えられるならともかく、仕事2つ新しく始めるなら歯科はオススメしません🦷

• そっちゃぁ

そっちゃぁ

めちゃくちゃリアルなご意見、ありがとうございます🤣
    すごく現場が目に浮かぶというか、わかりやすいです!!笑

調剤薬局事務をやっていましたが、歯科はまた別物ですもんね😢

• 12月6日