※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

夫が怪しい行動をしており、浮気の可能性がある。悩んでいる女性は、事実を知った後どうするか考え中。息子の行事に夫が参加できるか不安。夫は父親の浮気で苦労した過去があり、同じことをしていることに苦しむ。

昨夜、旦那が寝てからお財布を見てみました。

2人で行ったと思われるミスドのレシート🧾

縦に半分に折られて隠してあった1万円札💴

そして、今回見つけたギフトボックスに入っていたであろう、指輪も💍

指輪は、開けたらすぐにわかるサイドポケットにそのまま入ってました。

そして、携帯も覗いてみました。

LINEでやり取りしてるようです。
同じ名前は、電話帳にはありませんでした。

でも、怪しいやり取りをしてる人が2人います。

残念ながら、どちらも未読があったため開いて見れなかったんですが、トークリストにある最新のメッセージはどちらもハートたっぷりのものでした…

どっちなんだろう?それともどっちも?
指輪を贈ったのは誰?

はやく明日になって欲しい……

でも、私は事実がわかったとして、どうしたいんだろう?
別れたくはない。でも、GPSまで使ってるのがバレたら、再構築はできるんだろうか?
でも相手の人は許せない。

揺れてます。

今度の土曜日、息子のお遊戯会があります。
「休み取れる?」と聞いたら、「うーん、微妙だなぁ」
元々、休みが取りづらいのは知ってます。
なので今までは「そっか、仕方ないね。」で納得してました。

でも、今回は、浮気相手とは休み合わせてデート行くのにね…と、素直に聞けなかった。

「だよね。」しか言えなかったけど。

そして今朝、息子が「パパ、今度の土曜日、お休みとって見に来てね!」と言ったんです。
それにも、「どうかなー」と。
いつもなら、私も息子に「パパはお仕事だから。」と言ってましたが、今日は何も言えませんでした。

旦那は、両親が父親の浮気が原因で崩壊してます。
それで子供時代は苦労して、大変だったと言っていたのに。

同じことしてるよ。あなたも父親と同じだよ。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ヨシマさんおはようございます😣

えっ、まさかの2人かも!?


もうむかつきすぎます…なんなの😭読んでるだけで辛くなります。
息子さんの言葉かけの返しにもむかつきます。全てにむかつきます😭


旦那さん、そんなつらい過去があったのに何で同じことしてるの😢?馬鹿だよ。

  • ヨシマ

    ヨシマ

    おはようございます🙇🏻‍♀️

    そうなんです…😞

    もう何を考えてるのか。

    子供のお願いにも応えられないなんて、もう家族に気持ちはないのかな…と、悲しくて泣けてきます。

    指輪も、おそらくペアで70,000円ほどのものだと思います。

    そのお金は誰が出したのか、旦那が出したなら相当貯め込んでたのかな…そこまで本気なのかな…と考えてしまって。

    それでも、別れたいと思えないんです…

    私がいなくなって、旦那とその人がハッピーエンドになるのも許せなくて。

    義父は、よく行く飲み屋のママさんと親しくなって、義母が家を出て行ったそうです。
    そのせいで、旦那は今で言うネグレクトで食事も服も自分で新聞配達して稼いで賄ってた、高校の費用もバイトして払ってたって言ってました。

    だから、家族を大事にしてくれるって思ってたんです。

    でも、今思えば、私もその気持ちに甘えてたのかな、と思います😢

    長くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️

    • 12月6日
ゆいたろう🌸

こんにちは😭
旦那さん自分も過去に辛い思い
してるのにヨシマさんと
息子さんに同じ思いさせてしまう
ことを考えなかったんでしょうか😭
しかも2人って
許せない裏切りです
息子さんがお願いしてるのに
お遊戯会の日に会ったりしてたら
もう父親じゃないですよね
天罰くらえ😭😭😭
口悪くてすみません😭

  • ヨシマ

    ヨシマ


    こんにちは🙇🏻‍♀️

    そうなんですよね…
    なので、そんなことはしないってどこかで甘えてたのかもしれません。

    だからといって、許せるものではないんですが。

    お遊戯会の日までにはGPSが届くので、その結果次第で考えなくちゃいけないですよね😓

    ほんと、天罰下って欲しいです😞

    • 12月6日