※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

昨日なかよししました。今日朝から水っぽいおりものが増えていて普通でしょうか?3日前にも同じ症状がありました。排卵日におりものが増えることはありますか?

昨日なかよししました。
今日朝からめっちゃおりもの出るんですけど、普通ですかね?
水っぽいのがどばーっと🥲💦
残骸?笑、ですかね🫣

3日前もしてますが、その時はなかったです。
排卵日あたりでおりもの増えてるのとかさなってるんですかね?💦

コメント

deleted user

精液もその日の体調などによってネバネバだったりサラサラだったりすると病院で聞きましたよ!!もちろん排卵期はおりものも膣の奥に溜まってたりするので流れてきている可能性もあります!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    漏らした?って感じなほどどばっと出てきてるので焦りました🥲💦💦

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もありましたよー!!

    • 12月6日
  • ままり

    ままり

    安心しました🥲
    初めてだったので🥹

    • 12月6日