※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園休みで子どもとの1日を考え中。自宅保育のアイデアやワンオペでのランチ場所を教えてほしいです。

普段保育園に行ってるのですが、私が明日休みなので久しぶりに子どもと2人時間です☺️
どんな風に1日過ごそうか悩んでます…自宅保育の方、どんな事してますか?

ワンオペでランチ行くならおすすめの場所も教えて欲しいです🥹

コメント

🦖👶✨

自宅保育じゃなくてすみません。
普段保育園で、平日休みとなるとテーマパークや室内遊び場(キドキドとかあそびマーレみたいなところ)に行ってました!土日混んでるのに平日空いてるので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターや児童館は鼻たれで行くと顰蹙かなと思い…室内遊び場が近所にあったら良かったのに〜って感じです😭
    ちょっと車で行かないとなくて、ワンオペだと不安で😔
    ありがとうございました!

• 12月6日
イリス

うちも保育園ですが、平日にお休み取れたらでかけます。

平日空いている所が良いなと思うので、ボールプールをフリーパスで朝から夕方まで遊び呆ける。
動物園や水族館など行きたいところを聞く。
今は温泉(スーパー銭湯)とかも好きですね。お風呂上がりのジュースやアイスが楽しみみたいです。

ランチは今はもう割とどこでもいけますが、1歳ならフードコート、ファミレス、回転寿司とかが行きやすそうかな❓と思います。
ショッピングモール内とかならベビールーム完備ですし、子連れ歓迎のお店が多いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたいところ聞くのいいですね!
    まだ全然喋れなくて、やっと最近歩く楽しさを覚えたようで、公園でひたすら歩いてもらおうかなと思います😅笑
    ありがとうございました!

• 12月6日