※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
ココロ・悩み

彼の不信感が強く、彼の行動に疑念を持っています。嘘をつかれたり、女性とのやり取りに不安を感じています。仕返しのアイデアを教えて欲しいと相談しています。

彼への不信感がすごいです。
(シングルで、今妊娠してるのは彼の子です)
少し長いですがアドバイスください🙇‍♀️

彼はすごい束縛系で、私が何もないのに勝手に疑ってきて色々面倒臭い事を言ってくるくせに、私が同じ事したら絶対ブチギレ案件なのに自分の事は棚に上げてる感じがします。

①彼からLINEで「お昼食べてる!」と写真付きで送られてきました。一緒に食べてる人の手だけが写っていて明らかに女性の手でした。
私がそれに対してまずやんわりと「会社の◯◯さんと行ってるの?」と送ると「違うしー」と来ました。
「え?そーなの?でも手綺麗やし爪も綺麗やし女の人とデートなのかなー?って思った!」と送ると「女じゃねぇし」と来ましたが、結局相手は保険屋のおばちゃんだったらしく、いくらおばちゃんだとしても、女性でした。
まず嘘をついた事にこちらとしては不信感です。
嘘付かずに最初から保険屋のおばちゃんって言ってくれればよかったのに。

②昨日の夕方から彼は地元の友達とLiveに行くと聞いてました。その友達の詳細までは聞かなかったです。
そして昨日、恐らくその友達と間違えて私にLINEがこう届きました。
「◯◯っちー。終わったから今から行く」と。
◯◯の名前は絶対に女の人の名前でした。
すぐに私が「◯◯?送る人間違えてるよー」と送りましたが、何時間後に返事が来てましたが、「久々に鍋食べたー」と完全にスルーでした。
またさらに不信感です。

こっちには何も根拠もない勝手な疑いをかけてきて
めちゃくちゃ面倒な事を言ってきたくせに
自分はこっちが特に問い詰める事をしないからって
黙ってるつもりか?と苛立ちます。

何かダメージのある仕返しみたいなのあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はな

自分がやましい感情あるから、相手を疑ったりするのかもしれないですね、、

• ぬー

ぬー

それもあるかもしれませんね
    だとしたらめちゃくちゃウザいです

• 12月6日
ままり

わざとじゃないですか?
構ってちゃんというか、愛を確かめてる?寂しがりでかまってほしいんですかね。子供な印象を受けます。
女性の手が写ってる写真なんて間違えてでも送る事はないと思います

仕返しはどうなんでしょう?
スルーするのが仕返しな気がします

• ぬー

ぬー

確かめてるのは何となくわかる気がします
    でもこちらとしてはそれがめちゃくちゃウザいです笑

スルーします
    連絡返さない方向にします

• 12月6日
Sakura♡

自分がやましいことしてる人ほど束縛してきますので完全にアウトだと思います🥰

• ぬー

ぬー

そーなんですね笑
    完全にアウトですね笑
    このまま連絡返さないでシカトの方向で良さげでしょうか?笑

• 12月6日
  • Sakura♡

Sakura♡

私ならスクショ等して証拠抑えておきます。
    そして連絡返さずに友達と遊んだり羽伸ばします🪶
    文句言われようもんなら切り札突きつけてバトルします。😂笑

ご結婚の予定があるのなら
    話し合うべきだと思いますよ😌

• 12月6日
  • ぬー

ぬー

すぐ出せるようにスクショしておきます😂
    ひどい束縛系なのでそんな人と結婚出来ないと現在は全く予定ありません。
    だからと言ってこれは酷いですけどね笑

• 12月6日
(๑•ω•๑)✧

さっさとキッパリ別れるのが一番の仕返しだと思います☺️妊娠させておいて、大事な妊娠初期にウザすぎますね💦
嫉妬させようと下手に刺激した結果激昂して押し倒されたり殴られても嫌だし、やはりさっさとε3(・ω・*) クシャクシャ (・д・*)ノ⌒°ᅠ▩ ポイが最善の仕返しかと。

• ぬー

ぬー

そーなんですよー
    しかも私は何もしてないのに
    散々勝手に疑いをかけてきてグチグチ言ってきたくせに、、、
    それが余計腹立ちます!!

何も言わずにフェードアウトが1番ですね笑
    そんな束縛やばい男だったので私が嫌で幸い籍も入れてないのですんなり別れられます笑

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

束縛系の人はもう付き合わないって決めてるので痛い目見る前に別れたほうがいいと思ってしまいます。。
妊娠中ということでこういうのもあれですが😢
これからもっとしんどくなると思います😭